あるるる~と。

娯楽感想備忘録

ゲームなにやろかな

次のゲーム何やろう。
現在、『RiME』『Minit』クリア、
『Minit』の実績解除と『Glass Masquerade』のDLCプレイ中。

なので、アクションアドベンチャー(+パズル)が、続いてるんだよね~。

うーーん悩むな~。
アクションADVが続いてたんだし、ノベルにいくか!?
それともこのままアクションADVの流れとWiiショッピングチャンネル終了の波に乗ってみるか?!
大作ADVに漕ぎ出してもいい……。
Wiiウェアもやりたいんだけど……、今センサーの位置が遊びにくいんだよな~。

でもここはやっぱり、一旦ノベルかな~。
次はドキドキ文芸部あたりが良いかな。そんな気がする。
いや、フィンチ家もいいなぁ。
いやいや……、うーん悩む。
重いゲームを長時間かけてやるよりか、軽いゲームを何作かやりたい気分なんだけどもな。

昨今は、単にPCと各実機ハードって垣根だけでなく、
PC内でも、色々なサービスをまたいでゲームを所有しているので、
自分が何を積んでいて積んでいないのか、どんどんわからなくなってきたな。
(でも、Steam以外の所って実績無いところが多いから少し寂しいね。)
まあ、またのんびり選んでこっと。ぼちぼちね!